【大阪市中央区】
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【官公庁関連】給与書類の受付・入力スタッフ YW-00196

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Item 1 of 1
  • 時給1,350円〜
  • 堺筋本町駅 徒歩5分
  • 《入社日》 12月22日(月) 1月5日(月) ※配属部門によって入社日が異なります 《就業期間》 12/22~2/28 までの期間限定業務 《勤務シフト》 月~金 / 週5日 土日祝おやすみ 9:00~18:00(実働8時間実働)

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お仕事について

お仕事内容

/ 毎年恒例業務! 土日祝お休み&期間限定業務◎ \ 給与に関する各種書類(報告書・申告書・届出書など)の 受付・データ入力・内容チェックを行うお仕事です◎ 書類の種類や工程ごとにチームが分かれており、 マニュアルに沿って業務を進めていただきます。 データ入力や内容確認が中心のため、 コツコツ作業が得意な方におすすめです♪ ■□■□■□■□■□■□ 雇用形態:一般派遣 許認可番号  人材派遣許可 (派)27-305487  職業紹介事業許可 27-ユ-304768

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
短期
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

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募集要項

職種

【官公庁関連】給与書類の受付・入力スタッフ YW-00196

給与

時給1,350円〜
(交通費73円を含む)

試用・研修

研修期間あり (入社日よりOJT研修)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当

交通費

支給無し

勤務地

【大阪市中央区】

アクセス

堺筋本町駅 徒歩5分

応募資格

PC基本操作が可能な方

勤務時間

《入社日》 12月22日(月) 1月5日(月) ※配属部門によって入社日が異なります 《就業期間》 12/22~2/28 までの期間限定業務 《勤務シフト》 月~金 / 週5日 土日祝おやすみ 9:00~18:00(実働8時間実働)

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇

勤務期間

最低勤務期間:3カ月以上

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応募について

応募後の流れ

□■【お仕事スタートまでの流れ■□ (1)このページからご応募 (2)弊社よりお電話またはメールでご連絡しますので  「WEB面談」か「来社面談」お好きなほうをお選びください。 (3)面談でお仕事のご希望条件をお聞かせください。  コーディネーターより、あなたにぴったりのお仕事を  ご紹介させていただきます♪ (4)選考後、お仕事スタート!  (お仕事によっては事前に顔合わせがあります) 「すぐにお仕事スタートしたい」 「シフト自由に組めるところがいい」など なんでもご相談ください〇

採用予定人数

6
定員に達し次第、募集を終了させて頂きます。

会社情報

会社名

株式会社アンカースピリット

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪府大阪市北区梅田1-3-1-1000 大阪駅前第一ビル10F 6-2
求人情報更新日:2025/10/15

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